おとなの卒業式

一年も空いてしまった、このブログ。
なぜなら仕事を始めたから。まったくをもって時間がもてず・・・
でも、また再開しようと思います。

さて、おとなの卒業式。
仕事が学校関係なので三月は卒業式や離任式で大忙し。
三月の初めに事務の方から、三月は忙しいです。もたもたしていたらおぼれますよ、と助言されていたのにもかかわらずおぼれてます。
思いがけない転勤になり、事務処理やら引き継やらでてんやわんや。

そんな中、おぼれた私にも卒業式、送別会を開いてくださった。ほんとにありがたい。涙、涙の卒業式。先生方が用意してくださった卒業式に出席できてよかった。きもちの節目のけじめをつけることができてほんとによかったです。スピーチをしなくてはならないのがちょっと苦痛ではありましたが。
先生方、ありがとうございました。